APRON COFFEE(エプロンコーヒー) 【APRON COFFEE】は『働くシーンを楽しくしてくれる』オリジナルエプロンです。豊富なカラーバリエーションから無数の組み合わせが可能で、その日の気分に合わせて自分好みにカスタムができます。カジュアルな飲食店のユニフォームとしてもおすすめです。オンリーワンのエプロンで自分らしく毎日をもっとお洒落に過ごしていきましょう。

あなたはどんな時にエプロンを使う?素敵な投稿をご紹介します①

新年のご挨拶をしたと思ったらあっという間に3月?!

なんてこった!/(^o^)\

時の流れは早いですね…これでは担当もあっという間におばあちゃんになりそう。

 

しかし私、実は1月2月の間ただただおばあちゃんへのカウントダウンをしていたわけではないのです!(笑)

 

話題のインフルエンサー様に着用いただきました!

こちらの準備にえんやこらしておりました!!

 

みなさんの中には、「よく聞くけどよく分からない。かといって今更聞けないな」と思っている方も多いのではないでしょうか?

かくいう私もインフルエンサーさんとは?!から始まりまして😳

お勉強して参りました!

 

そもそも「インフルエンサー」とは?

インフルエンサー(英: influencer)とは、SNS等で世間に与える影響力が大きく、ビジネスとして情報発信している人物のこと

 

Wikipedia

YoutubeやInstagram、ブログやX(旧Twitter)などでフォロワーが多く、たくさんの方に投稿が見られている人やアカウントのことを指します!

 

みなさんも誰かの投稿を見て「これほしいな」と思ったこと、あるんじゃないでしょうか?

 

素敵な投稿をご紹介します!

 

インフルエンサーとはどういうことか分かったところで、今回APRON COFFEEのエプロンを使っていただいた投稿の一部をご紹介したいと思います✨

 

見てください!Instagramの@aproncoffee.jpタグを付けていただいている方がこんなに!

人物タグが賑わって、とっても嬉しい🥰

 

余談ですが、皆様に選んでいただいた色とりどりのエプロンを発送する時、独り立ちするわが子を見送るような気持ちになりました(?)

みんな可愛がってもらうんだよ!!!!!!!😭(?)

 

chiiizu049

 

選んでいただいたのはウォルナッツ×アイボリー。

見てくださいこのインテリアの差し色のブラウン系とウォルナッツの使い方~?!

むちゃくちゃおしゃれやないか…!

 

おうちカフェがお好きとのことで、たくさん使ってもらえるといいなぁ🍀

 

ayumi2672

 

ブラック×ウォルナッツです!

こちらはお弁当作りのおともに選んでいただいたリール動画の一部です♪

毎日気分によって色替えできるエプロンに新調したら、いつものお弁当作りもちょっと楽しくなれるかも!

 

 

hugo_pon 

 

今回、唯一の男性参加者様です!

着用されているのはグレー×マスタード。

クールに着こなされてます。

世にいう「イケオジ」というやつですよみなさん…!

 

お料理もされるとのことで、いつかエプロンをつけてお料理している動画も見てみたいですね!

 

———-

 

もう1000字…だと…?!

インフルエンサー様の投稿が素敵過ぎて書ききれなかったので、後半戦につづく。。

 

みなさんも、エプロンの使い道や着用写真をぜひ!

#APRONCOFFEE @aproncoffee.jp を付けてどしどしご投稿くださいね😍

素敵な投稿を発見したらストーリーに引用させていただきまーす😘

 


 

毎日使うものだから、毎日楽しくなれるエプロンを♪

大切な人へのギフトに、ずっと使ってもらえるエプロンを🥰

 

カフェの制服やお料理教室にピッタリ!

 

💛機能的で丈夫!自由にカスタムできておしゃれなエプロンブランドといえばエプロンコーヒー💛

 

 

 

↓エプロンを見てみる↓

 

ITEM

関連情報

コメントは受け付けていません。

APRON COFFEE(エプロンコーヒー) 【APRON COFFEE】は『働くシーンを楽しくしてくれる』オリジナルエプロンです。豊富なカラーバリエーションから無数の組み合わせが可能で、その日の気分に合わせて自分好みにカスタムができます。カジュアルな飲食店のユニフォームとしてもおすすめです。オンリーワンのエプロンで自分らしく毎日をもっとお洒落に過ごしていきましょう。

〒814-0133
福岡市城南区七隈4丁目20-46
エレナ城南101

092-586-5491

092-510-0755

10時~17時
定休日:土・日・祝日 (GW・年末年始)

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 3 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。