APRON COFFEE(エプロンコーヒー) 【APRON COFFEE】は『働くシーンを楽しくしてくれる』オリジナルエプロンです。豊富なカラーバリエーションから無数の組み合わせが可能で、その日の気分に合わせて自分好みにカスタムができます。カジュアルな飲食店のユニフォームとしてもおすすめです。オンリーワンのエプロンで自分らしく毎日をもっとお洒落に過ごしていきましょう。

TEMARI寿司で有名!フォトジェニック間違いない福岡居酒屋

HOT PEPPER☆4.0!カフェのような居酒屋さん

本日は、先日インタビューの投稿をしたIZAKAYA New Style様のご紹介です!

 

前回のインタビューはこちらからご覧いただけます!

 

HOT PEPPERを見たところコスパ、雰囲気ともに90%越えの満足度…?!

福岡のテレビ番組や雑誌でも何度も紹介されている有名店です♪

特に、とあるメニューで大人気なんです✨

 

とにもかくにも店内の写真をご覧ください!

 

居酒屋さんながらカフェみたい

 

インテリア、置いてある小物がいちいち可愛いんです

 

ひろーい窓で開放感!ランチの時間帯には日光が降り注ぎます!

明るくておしゃれで居心地がいいため、お客様の実に7割は女性だとか…!

 

HOT PEPPERから拝借。夜にはまた違った雰囲気を楽しめるみたいです!

予約いただくと貸し切りも可能とのことですよ~。

 

お料理のご紹介

もつ鍋、ステーキもなども美味しそうなのですが、噂の人気のメニューはこちら!

 

 

「TEMARI」プレート!

 

私、SNSで拝見してからというもの、絶対に生で見てみたかったのです…!

思わず写真を撮りたくなっちゃうメニュー!

映えの宝庫!フォトジェニックの具現化!(笑)

 

メニュー表に載っていた内容は「刺身手鞠10種、野菜手鞠&α5種、薬味etc.」。

上記にサラダと汁物までついているんです。

こんなに豪華なプレートで、現在のお値段1100円(税込)とかなりリーズナブル!

だてにHOT PEPPERでの評価☆4.0ではありませんね!

 

か、可愛すぎる~!

私の推しTEMARIはまんなかの甘えびちゃんです

 

新鮮なお魚はもちろんのこと、野菜が苦手な私でも食べられるおいしさでした!

また、彩り豊かなので食べてて楽しい。

私が行った時には、汁物はあら汁でした…ほっこり優しい気持ちになれました!

 

具材も薬味もたくさんなので、あれこれお試しあれ~♪

 

夜には霜降り黒毛和牛の肉TEMARI寿司もあるそうで…。

正直めちゃくちゃ食べてみたい。

 

こちらはいただいてしまった「あまピス」

 

あまおう+カルピスで「あまピス」!響きがまたかわいい♡

こちらはノンアルコールですが、あまおうカクテルにはもちろんアルコールもありますよ!

オリジナルカクテル、ぜひ飲んでみてくださいね🍓

 

全部全部、可愛らしいお店です~!

ご夫婦の人柄が伝わるようなあたたかい雰囲気の中で、お食事を楽しんでみては?

 

本当にご対応ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。

APRON COFFEE(エプロンコーヒー) 【APRON COFFEE】は『働くシーンを楽しくしてくれる』オリジナルエプロンです。豊富なカラーバリエーションから無数の組み合わせが可能で、その日の気分に合わせて自分好みにカスタムができます。カジュアルな飲食店のユニフォームとしてもおすすめです。オンリーワンのエプロンで自分らしく毎日をもっとお洒落に過ごしていきましょう。

〒814-0133
福岡市城南区七隈4丁目20-46
エレナ城南101

092-586-5491

092-510-0755

10時~17時
定休日:土・日・祝日 (GW・年末年始)

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 3 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。