APRON COFFEE(エプロンコーヒー) 【APRON COFFEE】は『働くシーンを楽しくしてくれる』オリジナルエプロンです。豊富なカラーバリエーションから無数の組み合わせが可能で、その日の気分に合わせて自分好みにカスタムができます。カジュアルな飲食店のユニフォームとしてもおすすめです。オンリーワンのエプロンで自分らしく毎日をもっとお洒落に過ごしていきましょう。

☆スタッフ日記☆名古屋だ!催事だ!出張だ!

こんにちは!

今回からスタッフ日記も書いていこうと思います💛

 

記念すべき1回目は…名古屋について✈

 

名古屋の思い出

福岡生まれ福岡育ち、県外には旅行でしか行ったことがない私。

人生初の出張です🥳

名古屋には過去に1度だけ、観光で行ったことがあります!

その時は、栄で遊んで、名古屋城を見て(改修工事中であまり見ることができませんでしたが…逆にレア?!)、味噌カツのでっかさに驚いて…満喫できました✨

 

帰りに台風に見舞われ、帰れなくなるのを見事に回避して福岡に戻ったっていう強烈なオチがあります(笑)

次の日の全国ニュースに名古屋空港の荒れた様子が出てたっけ…(汗)

 

そんな思い出の中、絶対に今回リベンジしたいのがこちらの「ぴよりん」!

 

ぴよりんの公式サイトはこちら

 

名古屋コーチンの卵を使用した、ババロアです。

なんてったって可愛い~!

テーブルに置かれた瞬間、「ぷるん」ってするんです!!

可愛すぎて食べられるかー---😭

※罪悪感を胸に、泣きながらいただきました

 

たとえ7日間休みなしの10~20時フル出勤の過酷な状況でも絶対…

 

 

ぴよりんに…ぴよりんに、会うんや…

 

 

 

脱線してしまいましたね

スタッフブログ1回目からこれだけ脱線したらディレクターに怒られる気がしないでもないのですが(小声)

名古屋出張への意気込みはあります!

 

某ファストフード店でバイトをして以来、接客経験ゼロ!

事務から総務、データ入力を経験してきました!

アパレルショップ経験もちろんナシ!

 

つまり何が言いたいかというとやばい!(笑)

夜眠れなくなるくらいには!

夢に見るくらいには!

エネルくらいには!(笑)

 

私の置かれたやばさを表現してくれるエネル※違います

いらすとや「エネルのイラスト(ONE PIECE)」

 

でもAPRON COFFEEへの理解度はディレクターに次ぐ2番手だと自負しているので何でも聞いていただきたい!

その場でコーディネートの相談も、何でも来いです!

滅多にないこの機会、お客様に楽しんでいただくのはもちろんですが、私も楽しむぞ~!

 

いつもの私はちょっと筆舌に尽くしがたい凄惨な格好をしていますが(汗)

出張のためにヘアサロンを予約し、デパコスへメイクの相談に行くと決めたくらいには気合が入っております(笑)

 

という訳で東海地方にお住まいの皆様~!

 

2023年9月28日(木)~10月3日(火)  午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時にて閉場予定

ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 催事場

 

催事「珈琲を楽しむ」

 

ぜひ遊びに来てくださいね💛

 

ジェイアール東海高島屋ホームページはこちら

 


 

毎日使うものだから、毎日楽しくなれるエプロンを♪

大切な人へのギフトに、ずっと使ってもらえるエプロンを🥰

 

カフェの制服やお料理教室にピッタリ!

 

💛機能的で丈夫!自由にカスタムできておしゃれなエプロンブランドといえばエプロンコーヒー💛

 

 

 

↓エプロンを見てみる↓

 

ITEM

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

APRON COFFEE(エプロンコーヒー) 【APRON COFFEE】は『働くシーンを楽しくしてくれる』オリジナルエプロンです。豊富なカラーバリエーションから無数の組み合わせが可能で、その日の気分に合わせて自分好みにカスタムができます。カジュアルな飲食店のユニフォームとしてもおすすめです。オンリーワンのエプロンで自分らしく毎日をもっとお洒落に過ごしていきましょう。

〒814-0133
福岡市城南区七隈4丁目20-46
エレナ城南101

092-586-5491

092-510-0755

10時~17時
定休日:土・日・祝日 (GW・年末年始)

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 3 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。