APRON COFFEE(エプロンコーヒー) 【APRON COFFEE】は『働くシーンを楽しくしてくれる』オリジナルエプロンです。豊富なカラーバリエーションから無数の組み合わせが可能で、その日の気分に合わせて自分好みにカスタムができます。カジュアルな飲食店のユニフォームとしてもおすすめです。オンリーワンのエプロンで自分らしく毎日をもっとお洒落に過ごしていきましょう。

素敵なカフェご紹介・ファッションについて①

カフェとエプロン

カフェとエプロンは切っても切れない関係です。

また、エプロンはファッションの一部。

素敵なカフェをご紹介しつつ、どういうエプロンが似合うのかを書いていこうかなと思います!

 

一回目のカフェはmanu coffeeクジラ店さん。

 

鮮やかなイエローを基調に濃いグリーン。

ちなみに建物全体もイエローで、遠目から見ても分かりやすいです!

 

インテリアファッション的には、まさに「カジュアル」にあたるかと思います!

重低音が響き渡るキッチンは、カフェというよりクラブなイメージ。

ここ、カフェだよね。と思わず店名を二度見してしまいました(笑)

 

 

多種多様なドリンクを提供されています。

「カップ1杯の宇宙を」…いい言葉ですね。

説明文まで読みましたが面白い一言があったりします(笑)

寒い中歩き疲れていた私は…ほっとしたくてホットココアを選びました!

 

 

 

2階のイートインスペースに行くための…路地裏?!

ワクワクが止まりません。

 

 

意外と席は無機質系。

広いスペースに座敷席もあったり、遊び心が満載ですね!

寒い日にホイップが乗ったホットココアは最高でした!

 

どんなエプロンが似合うでしょうか?!

 

社内会議にて、決定いたしましたお色はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品番をご紹介します!

【AC-C02-27】グレー

【AC-C02-33】マスタード

 

お店の基調であるイエローを意識したマスタード。

イートインスペースのお色のグレー。

グレーを入れることで、主張強めなマスタードとのバランスが取れてんじゃないかなと思います。

こんな店員さんがコーヒーを持ってきてくれたら更に格別の1杯になるのでは?!

 

次回は、先行してAPRONCOFFEEのエプロンを使っていただいているお店さまにインタビューさせていただく予定です!

コメントは受け付けていません。

APRON COFFEE(エプロンコーヒー) 【APRON COFFEE】は『働くシーンを楽しくしてくれる』オリジナルエプロンです。豊富なカラーバリエーションから無数の組み合わせが可能で、その日の気分に合わせて自分好みにカスタムができます。カジュアルな飲食店のユニフォームとしてもおすすめです。オンリーワンのエプロンで自分らしく毎日をもっとお洒落に過ごしていきましょう。

〒814-0133
福岡市城南区七隈4丁目20-46
エレナ城南101

092-586-5491

092-510-0755

10時~17時
定休日:土・日・祝日 (GW・年末年始)

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 3 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。